« アジのクリスピーポアレ、トマトのチーズスープ、野菜のテリーヌ~フルーツシャルロット | トップページ | ハンバーグ、ピラフ、ポテトグラタン~アジの南蛮漬け »

異人館~ポートタワー~ハーバーランド~元町高架下~『テルマエ・ロマエ』~赤提灯

軽く日記書いておこう。

2012/05/06(日)
デート・・・かな・・・。

12:00頃、 『テルマエ・ロマエ』を見ようと三宮の映画館に行ったら、18:30からのしか買えなかった。

という訳で、その場の思いつきで神戸観光。相手は地元の人だし見なれたところで申し訳ないけど、俺は楽しかった。

とりあえず異人館へ行って、入場料の要らないところを適当に散歩。

そのまま、ポートタワーまでさらに歩き。中には入らず、外から眺める。

そのあと、中華街みたいなところ通ったな・・・昼飯食ったけど・・・どこだっけ・・・。

そんで、ハーバーランドまでさらに歩き。ウィンドウショッピング。

ちょっと休憩して、元町高架下を通りながら三宮へ戻る。

で、『テルマエ・ロマエ』見た。
爆笑とはならず柔らかい感じの笑いだった。主題は真面目だね。
上戸彩のファンではないけど、なんだかかわいかったなぁ・・・。

映画のあと、三宮近くの赤提灯系のお店へ入った。ビールと串揚げ。ビール1杯で閉店時間になってしまって、隣の串揚げ屋へちょっと入った。

いろいろ話したなぁ。

|

« アジのクリスピーポアレ、トマトのチーズスープ、野菜のテリーヌ~フルーツシャルロット | トップページ | ハンバーグ、ピラフ、ポテトグラタン~アジの南蛮漬け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/45175689

この記事へのトラックバック一覧です: 異人館~ポートタワー~ハーバーランド~元町高架下~『テルマエ・ロマエ』~赤提灯:

« アジのクリスピーポアレ、トマトのチーズスープ、野菜のテリーヌ~フルーツシャルロット | トップページ | ハンバーグ、ピラフ、ポテトグラタン~アジの南蛮漬け »