« 小アジの南蛮漬け | トップページ | テレビ買うか »

【観劇記録】夢から醒めた夢 10回目~花様-西梅田店-

観劇記録遅くなった。

2012/06/24 13:00開演 夢から醒めた夢 大阪四季劇場 1階S席C列26番
Dscf0407

夢から醒めた夢 観てきた。
前から2列目で2席とってたから、神戸観光した友達と一緒に行ってきた。
まぁ、デートかな。

とうとう10回目だ。キャスティングが今までに無い感じだな~。
ロビーパフォーマンスでは新ヤクザの深水脚長ピエロと握手したし、配達人登場のシーンを狙って席をとっただけあって、目の前で下村配達人登場を拝めた。いや~。すごい。キラキラメイクだ。

みんなが気になる深水ヤクザは強面で、人情深いけど、面に出さない感じ。

デビルの台詞がちょっと変わった気がして、自宅でDVDを見たら「このやり方ちょっと問題があるけど」の台詞がなくなってた。削ったのかな。

全体的にすごく良い舞台だった。
何が良かったかはズバリ言えないけれど、物創りや舞台創りに共通した何か素晴らしいものを観たと思う。毎年、毎年、何回も、何回も同じ作品をやっているけれど、きっと舞台は毎回、毎回、一から作り直すのだろう。

観劇後、ちょっと喫茶店で休憩して、花様-西梅田-に行ってきた。
大阪、滋賀あたりに数店舗だけ展開している飲食店。

ここは、美味しい近江の有機栽培野菜を食えるし、ソファ席があったり、デートとか接待に使えると思う。カウンター席もあるみたいだし、独りでも入れる。

バーニャカウダを頼んだら、野菜がてんこ盛りで来た。
いろいろ野菜入ってたけど、アイスプラントって美味しいね。海ブドウみたい。

店員さんみんな親切だし、このお店で働くの楽しそう。
ランチは野菜バー&ご飯おかわり自由だって。

いいな。

スタンプカードを始めたらしくて、作ってもらった。
また今度行こう。


|

« 小アジの南蛮漬け | トップページ | テレビ買うか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/45911999

この記事へのトラックバック一覧です: 【観劇記録】夢から醒めた夢 10回目~花様-西梅田店-:

« 小アジの南蛮漬け | トップページ | テレビ買うか »