« 伊佐木の刺身 | トップページ | 【観劇記録】アスペクツ・オブ・ラブ 1回目 »

連休まとめて日記

2012/07/13(金)

会社の月例ミーティング後、新しい上司と複数人で和田岬の十文字(お好み焼き屋さん)で飲み会。

なんだか話が盛り上がって、上司が残業しに職場へ戻った同期を呼び出した。ノリの良い上司だ。

解散後、後輩と同期と3人でHOOCHへ。

家庭のある後輩は先に帰って、2人で話していても熱い話になってしまうから、伽羅ってスナックを紹介してもらって移動。話の上手い娘がついたし、なかなか楽しいスナックだった。1~2時間くらい喋って、HOOCHへ戻った。

で、そのまま朝までHOOCHのカウンターで女性客2人と楽しく会話。

はしゃぎすぎたなぁ~。

2012/07/14(土)

二日酔いで何もできなかった(^^;)

2012/07/15(日)

料理教室へ行ってきた。
P1010613
タコライス、ゴーヤチャンプルー、もずくとオクラの酢の物、サーターアンダギー

女性先生と男性生徒4人

ジューシー肉団子を教えてもらった先生と一緒に習ったメンバがいて、わいわいがやがや楽しかった。

タコライス美味しいね。スイートチリソース買ってこよう。

心斎橋~大阪をぶらぶら散歩。

だいたい1万8千歩。

2012/07/16(月)
出勤日だけど周りが出ないから俺も休んだ。

淀屋橋の白洋舎でスーツ下をクリーニングに出してから、100周年の新世界を目指し御堂筋とか裏の路地を気の向くままに歩いた。

この辺もいろいろあって楽しいね。

1万2千歩くらい歩いて新世界に到着。

P1010614

そこそこの達成感。

とりあえず、串カツを食べて帰路。

白洋舎でスーツを受け取ったら新品みたいになっていた。
高いだけの事はある。

1万8千歩になっていた。

めちゃくちゃ歩いたなー。

疲れたから早めに寝よう。

|

« 伊佐木の刺身 | トップページ | 【観劇記録】アスペクツ・オブ・ラブ 1回目 »

コメント

お!久しぶりに、koichiさんを訪問。ゆびとま時代によくお邪魔していました「くじら悦子」こと、色川悦子(いろかわえつこ)です。今はすっかりFBにおります。
劇団四季の記事の記事の新鮮さが輝いていますね。

メールアドレスが変わるので、整理していたところ、「この指とまれ」を開き、当時の皆さんにご挨拶をお送りしようと思いました。
また、お邪魔させていただきます。 See you!

投稿: | 2012年7月21日 (土) 11時06分

くじらさんどうもです~
お元気ですか?

都内通勤のときのようになかなか頻繁に観劇記録を書けないですが、また読みに来てください。
(^_^)/~

投稿: koichi | 2012年7月24日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/46350811

この記事へのトラックバック一覧です: 連休まとめて日記:

« 伊佐木の刺身 | トップページ | 【観劇記録】アスペクツ・オブ・ラブ 1回目 »