« 週末まとめ | トップページ | GOTTHARD+UNISONIC »

再会ラッシュ

2012/08/30(木)
三宮のグリーンヒルホテルで会社の暑気払いがあった。
特に盛り上がりもせず、あっと言う間に終了。

その後、同期と後輩3人を連れてHOOCHへ。
11年ぶりくらいに会った後輩とじっくり話せて楽しかった。

2012/08/31(金)
仕事あがりに職場のSEと2人で飲みに行ってご馳走になった。
いろいろ話してみたら、12年前に同じシステム開発に携わっていたSEだった。
12年経った今、俺にあの頃の情熱はあるのだろうか。

これも何かの縁かな。初心を思い出して頑張ろう。

解散後、アントベアで飲んでたら他の飲み仲間と合流して朝までコース・・・。

2012/09/01(土)
ずっと付き合いの長いバーテンダーに会う為、後輩と池袋のダイニングバー ジョンノビへ。
彼がお店を辞めるそうで、顔を出しておこうかと思ってね。
4店舗目か・・・もう10年の付き合いだなぁ。

人生どうなるかわからないね。

閉店後、朝まで一緒にお酒&ダーツしに行った。
ずっとダーツ負けっぱなし。くやしぃ~。練習しよう。

この週は再会が多かった。

|

« 週末まとめ | トップページ | GOTTHARD+UNISONIC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/46928246

この記事へのトラックバック一覧です: 再会ラッシュ:

« 週末まとめ | トップページ | GOTTHARD+UNISONIC »