« 岸和田だんじり | トップページ | 今更ながら日曜日の日記 »

近況

しばらくちゃんとブログを書いてなかった。

最近・・・、というかいつも忙しい。
あれもこれも・・・、他の誰かが「やったことがない」とか「できない」というと、何故かその仕事が俺に回ってくる。俺は「できる」とは一言も言ってないのだけれどね。

徹夜まではいかないけれど、終業が22時を越える日が多くなってきた。

会議の資料作成、説明、議事録、設計・・・あれもこれも、あれもこれも・・・会社同士の契約がどうなっているかわからんけれど、けっこう単価が高いような事をやってる。

いつか俺の交代要員がやってきて、俺が去った後、「中村さんはここまでやってた」みたいに言われて困るだろうな・・・前にそんな事を言われたことがある。

それにしても、みんな、簡単に「できない」って言わない方が良いのにな。
本人は「(どこの誰がやっても技術的に)できない。」と言ったつもりでも、相手は「(私は技術不足で)できない。」と受ける。

他人の事だからどうでも良いけれど、後輩だったら注意してるところだな。

仕事はそんな感じ。

プライベートはいろいろと楽しくやってる。
実はこっそり東京まで帰ったりしてる。。。
ぷらっとこだま便利だね。

次は10/6(土)
本当は土浦全国花火競技大会に行きたかったけれど、憧れの舞台女優さんのシークレットソロコンサートのチケットが当選して、武蔵小金井まで行くことにした。(デートかな・・・)
10/7(日)の午後に帰るけど、どこに泊まるか決めてない。

もうすっかり関西に慣れてしまって、関東の友達にはあまり会えていない。
みんなどうしているかな。

|

« 岸和田だんじり | トップページ | 今更ながら日曜日の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/47256991

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 岸和田だんじり | トップページ | 今更ながら日曜日の日記 »