« 近況 | トップページ | 【連休まとめて日記】沼尾みゆきシークレットソロコンサート、鶯谷モンスターカフェ、新東京駅舎、リカーズハセガワ、HOOCH »

今更ながら日曜日の日記

2012/09/30(日)
世間は台風だけど、予約してしまっていたから料理教室へ行ってきた。

P1010670

春巻き、えびの蒸しぎょうざ、汁ビーフン、タピオカココナッツミルク

ひよこ豆のカレーのときの先生と長く続けている生徒さん4名でわいわいがやがや。

料理教室、残りあと6回くらい。
もうレシピがあればだいたい作れるし、続けなくても良いのだけど、自宅で独りで飯はちょっと寂しいね。どうすっかなぁ~。

料理教室が終わってから、バイオハザードVを見てきた。
http://www.biohazard5.jp/

初めての3D映画。
ストーリーはチープだけど、でっかいハンマー飛んで来たり迫力あった。
思わず避けてしまった。やっぱり3Dで見るべきだな。

ミラ・ジョボヴィッチかっこう良かった。あと、リー・ビンビンって人、綺麗だね。日中関係の悪化で来日しなかったらしい。残念だ。中島美嘉ゾンビはキモかった。よくこの仕事うけたな・・・。

|

« 近況 | トップページ | 【連休まとめて日記】沼尾みゆきシークレットソロコンサート、鶯谷モンスターカフェ、新東京駅舎、リカーズハセガワ、HOOCH »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/47291421

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながら日曜日の日記:

« 近況 | トップページ | 【連休まとめて日記】沼尾みゆきシークレットソロコンサート、鶯谷モンスターカフェ、新東京駅舎、リカーズハセガワ、HOOCH »