« 七福神参り | トップページ | 【連休まとめて日記】タイカレーパーティ~カラオケ~料理教室~HOOCH~ハーフムーン~バナナ~ピュア »

近況

最近、ブログさぼり気味だなぁ~。
書くと愚痴になりそうだから書かなかった。

ちょいとかいつまんで近況。

2012/12/23
沼尾みゆきミニミニクリスマスリサイタル行ってきた。
どの曲も素敵だったけど、リリコのキセキノハナという曲を歌ってくれたのが印象的だな~。久々に心の底から感動した。

男性が暗く辛い時期を乗り越えてようやく出逢えた女性を想う歌なのだけれど、それをクリスティーヌをやっていた沼尾みゆきが歌うというのは、なんだか怪人の事を連想してしまって、涙腺が崩壊してしまった。

俺、これほど特定の誰かを想って生きたことあるかな・・・。

沼尾さんと2ショットで写真を撮ってもらったけど、自分だけの宝物なのでアップはしない。

素敵な人だなぁ~。

2012/12/30
帰省

2012/12/31
実家でブリ大根作る。とりあえず両親喜んで良かった。

2013/01/01
寝正月

2013/01/02
深川七福神参り

2013/01/03
寝正月

2013/01/04
実家に姉と姪が来た。

2013/01/05
HOOCHで新年会
出逢いがいろいろあった。

2013/01/06
アリクイ食堂で新年会
出逢いいろいろ。

出逢いが多すぎて、よくわからなくなってきた。

|

« 七福神参り | トップページ | 【連休まとめて日記】タイカレーパーティ~カラオケ~料理教室~HOOCH~ハーフムーン~バナナ~ピュア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/48644306

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 七福神参り | トップページ | 【連休まとめて日記】タイカレーパーティ~カラオケ~料理教室~HOOCH~ハーフムーン~バナナ~ピュア »