« 近況 | トップページ | 近況 »

【連休まとめて日記】タイカレーパーティ~カラオケ~料理教室~HOOCH~ハーフムーン~バナナ~ピュア

2013/01/12(土)
HOOCH繋がりの知人にお呼ばれして男女4人で飲み会。
タイカレーご馳走になった。美味しかった。こんどレシピ教えてもらおうかな。
時間を忘れて楽しく話していたら終電逃して、みんなで朝までカラオケ。
カラオケ苦手だけど気の合うメンバで楽しかったなぁ~。

2013/01/13(日)
料理教室へ行ってきた。本町スタジオの予約をとったつもりだったけど、まちがえて上本町スタジオの予約をとってしまっていて、キャンセルしようかと思ったけど5000円もったいないから大阪からタクシーで向かってギリギリついた。

何回か教わっている先生がいてアウェー感はなかったな。

Dsc_0011

さばのおろし煮、しょうが甘辛ごはん、春菊のごま和え、舞茸のお吸い物

初めて教わる先生と生徒は小学1年生くらいの男の子、男性3人だった。なんか新鮮。
生姜ごはんは簡単な割には美味しかった。2合くらい食えそう。

料理教室のあと、野暮用があってHOOCHへ。
夜はそのままHOOCHで飲んでたら、知人からお誘いがあって尼崎へ戻って・・・
その後、ハーフムーン、バナナ、ピュア・・・とはしご。

ほとんど寝てなかったからピュアでは寝てしまった。
残念。

2013/01/14(月)成人の日
ずっと寝てた。

しばらくお弁当をサボっていたけど、今週から復活する予定。

|

« 近況 | トップページ | 近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/48753047

この記事へのトラックバック一覧です: 【連休まとめて日記】タイカレーパーティ~カラオケ~料理教室~HOOCH~ハーフムーン~バナナ~ピュア:

« 近況 | トップページ | 近況 »