« 【連休まとめて日記】タイカレーパーティ~カラオケ~料理教室~HOOCH~ハーフムーン~バナナ~ピュア | トップページ | 【観劇記録】ミュージカル「シラノ」 »

近況

ブログさぼってる。書きたいことはいっぱいあるけど。

仕事のストレスがすごいなぁ・・・。

料理教室とかHOOCHとか映画とか行って発散してる。

そういえば、レ・ミゼラブルの映画とても良かった。もう、2回観に行った。
「自分が思い描いていた人生はこんな惨めな人生ではなかった。」から明日への希望に変わる話だね。仕事も生きていくのも大変だけど、なんか頑張ろうと思える。

バルジャンがジャベールを助けるシーンが一番好きで、あそこが主題を問うシーンだな。司祭がバルジャンに燭台を与えたシーンを思い起こす。

あ~、明日も仕事。

月曜日の憂鬱だなぁ・・・。

|

« 【連休まとめて日記】タイカレーパーティ~カラオケ~料理教室~HOOCH~ハーフムーン~バナナ~ピュア | トップページ | 【観劇記録】ミュージカル「シラノ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/49159211

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 【連休まとめて日記】タイカレーパーティ~カラオケ~料理教室~HOOCH~ハーフムーン~バナナ~ピュア | トップページ | 【観劇記録】ミュージカル「シラノ」 »