« 料理教室 牛肉と大根のこっくり煮~HOOCH | トップページ | わがまま »

近況

久々に近況。

プライベートは東京から出張で尼崎へ来た方と一緒に飲んだり大阪観光したり、沼尾みゆきのコンサートチケット当選したり、そんな感じ。

仕事はだいぶストレス溜まってる。

割り当てられた仕事が終わらず、昨日も出勤していたけれど、社員さんが帰る時間に合わせて協力会社の俺は帰るしかなかった。

「私も残るからお願いだから残って終わらせて下さい。」と言われるなら話はわかるけれど、誰の為に土曜日も出勤しているのか意味がわからん状態。
「失敗してもいいや」くらいの気持ちでいないと精神疾患になる。変に責任感を出さないで行こう。

俺は努力しない人達の尻拭いをする為に今まで努力してきた訳じゃないんだけどな・・・

今までのSEは自分でできなくても指示を出すだけで生きてこれたけれど、これからのSEは自分でできない仕事を請けないで欲しいね。自然淘汰されるべきだ。

実家の住宅ローンも終わるし、こんな状態が続くようならいろいろと考えてしまう。

|

« 料理教室 牛肉と大根のこっくり煮~HOOCH | トップページ | わがまま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/50685514

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 料理教室 牛肉と大根のこっくり煮~HOOCH | トップページ | わがまま »