« わがまま | トップページ | 【観劇記録】オペラ座の怪人 4回目 »

上京してた

2013/04/05(金)
有休休暇もらって後輩と池袋のBATIまで行って来た。

もうかれこれ10年前くらいからかな。ふらっと入った上野のBAR「カスクストレングス」からずっと長くバーテンダーの追っかけみたいな感じですな。

カクテルの腕もあるけど、人柄だね。彼なら缶ビールを出されてもずっと美味しく感じる。

オープンからちょっと時間経ってしまったけど、おめでとう。

2013/04/06(土)
13年前に一緒に物創りしてたメンバと今でも仲良くしてもらってて、たこ焼きパーティーにお呼ばれ。

初対面のお子さんに泣かれてしまった( ̄▽ ̄;)
でっかいし、坊主だし、そりゃ恐いよな…

しばらくぶりに会えて良かった。
みんな元気そうだ。

2013/04/07(日)
せっかくだから「オペラ座の怪人」見て帰途へ。
観劇記録はまた後で。

気が向いたときに当日券で観劇できる環境って幸せだな。

|

« わがまま | トップページ | 【観劇記録】オペラ座の怪人 4回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/51137033

この記事へのトラックバック一覧です: 上京してた:

« わがまま | トップページ | 【観劇記録】オペラ座の怪人 4回目 »