« 【観劇記録】4STARS 大阪公演 | トップページ | 回復 »

怪我

今日の夕方、雨で滑って転んで、衝撃でとれた腕時計が左手の手のひらの肉をえぐった・・・。はがれた皮膚がびろ~んとなってグロかった。

けっこう出血してたけど、自力で近くの塚口病院の時間外外来まで行ったら、あいにく外科医がいないそうで、救急センターっていうのかな・・・そこの電話番号を教えてくれた。

・・・

教えてもらった電話番号にかけてみると、今度は立花病院と安藤病院の電話番号を教えてくれた。

・・・

立花病院に電話してみると、あいにく外科医がいないそうだ。

・・・

で、安藤病院に電話すると外科医がいて、タクシーを呼んで向かった。

あはは。俺たらいまわしにあってる。笑うしかない。

安藤病院に到着すると先に救急車で来た患者がいて、待合室で20分ほど待ったかな。
待つのは良いけど、他の患者さんが心配そうな目で見るから恥ずかしかった。血だらけのタオルで手巻いてたししゃーない。

診察の番がきて、ホッチキスではがれた皮膚をバチバチ刺されて10数針縫った。

どれくらいで全治するのだろうか・・・。

動くけどまだ血が出る。

|

« 【観劇記録】4STARS 大阪公演 | トップページ | 回復 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/52341052

この記事へのトラックバック一覧です: 怪我:

« 【観劇記録】4STARS 大阪公演 | トップページ | 回復 »