« 怪我 | トップページ | アラジン »

回復

え~
怪我をしてからの経過をちょいと。

グロイかも・・・

怪我した初日、縫って一時的に血が止まったけど、帰ったらじわじわ出血してきてた。写真のような感じ。俺を縫ってる間に他の救急車も来てたし、しゃーない。外科医って大変だね。

1373155636514

「翌朝、病院に行くまでに出るのは100ccくらいかな~、死にはしない。」と思って、腕を上げて寝た。ざっくり切った割には全然、痛くはなかった。

3日目くらいか、じわじわ出血はしているけどガーゼで収まる程度。それより内出血が腕の表面に浮き上がってきた。丸いのは腕時計で線のようなのはバンドの跡だろう・・・。どんなコケかたしたんだ?よく骨折れなかったね。って医者に言われた。
1373534046450

2週間くらいか、包帯がはずれて、ステープラー針5本と糸を5本抜いた。
べろーんと剥がれてもっとひどい状態だったけど、くっついた。人間の身体ってよくできているな。

1374504983434

過去の火傷とか切り傷の怪我では一番大きいけど、傷痕残らず綺麗に治る気がする。

帰省は8月に延期かな~。

|

« 怪我 | トップページ | アラジン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/52594418

この記事へのトラックバック一覧です: 回復:

« 怪我 | トップページ | アラジン »