« アラジン | トップページ | 【観劇記録】丸美屋食品ミュージカル Annie 1回目 »

近況

転勤して以来、あまりブログを更新していなかった。

プライベートは充実しているのかな。
甲子園にプロ野球観戦に誘ってもらったり、釣りに誘ってもらったり、観劇に誘ったり、料理教室も辞める理由が特になくて続けてる。

仕事ではいつも疲れて帰宅してからパソコンを起動する事もあまりなくなった。

お盆休みが明けたらまた3~4月くらいの忙しさになりそう。
このままずっとSEを続けていたら40代あたりで死にそうだ。

これからどうするか真剣に考えてみようと、とりあえず上司に面談を依頼した。
無計画だったらその時点でアウトだな。いろんな人を見てきてよくわかる。
その場で相手が何を言おうが全くアテにならん。

|

« アラジン | トップページ | 【観劇記録】丸美屋食品ミュージカル Annie 1回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/52829485

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« アラジン | トップページ | 【観劇記録】丸美屋食品ミュージカル Annie 1回目 »