« 【観劇記録】丸美屋食品ミュージカル Annie 1回目 | トップページ | ゼロダークサーティ »

近況

先日、HOOCHで朝まで飲んで初対面の女性と駅まで手繋いで帰った。相手もだいぶ酔ってたけど、初対面の相手から手を繋がれるのはドキッとするな。その後も何度かHOOCHで会ってる。

俺の中学の頃の友達はみんなお互いに気を遣わない間柄なのだけど、自分がその友達と接するように接する事ができそうな女性だと思う。真面目すぎず不真面目すぎず、約束を守るとか裏表が無いところとかそういう基本的なところがちゃんとしてる。

このままいくと来年の3月末で東京勤務に戻るかも知れないから、なかなか踏み切れないとか考えてたけど、理由をつけてブレーキをかけてしまうのはいけないな。

まずは踏み切ろう。

|

« 【観劇記録】丸美屋食品ミュージカル Annie 1回目 | トップページ | ゼロダークサーティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/53111158

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 【観劇記録】丸美屋食品ミュージカル Annie 1回目 | トップページ | ゼロダークサーティ »