« 生パスタ会 | トップページ | 洋食器 »

キュキュットクエン酸効果とキッチンタイマー

最近、自宅で鍋パをやったり客を呼んだりで、食器用洗剤の減りが激しいから「キュキュットの4回分詰め替えよりでかいの無いかな~?」と思って、アマゾンで探したらあった。

7回分で680円・・・1回分100円を切るのすごく安くない?
2本注文して既に届いて使っているけれど、絶好調だ。クエン酸って水垢を溶かしたり、金属を綺麗にするからピッカピカになる。重曹とこれがあればクレンザーは要らんな。

自分でアフィリエイト記事を書いて、自分でクリックして定期便すれば、10%OFFの上、紹介料5%でさらにお得だから、次から定期便の予定。2ヶ月に1本くらいかなぁ~。


あと、キッチンタイマーを2つ買った。今まで使っていたのはリセットできなかったから、電源OFFしてたけど、こいつはリセットできるし表示もでかい。とても便利。

|

« 生パスタ会 | トップページ | 洋食器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/54013459

この記事へのトラックバック一覧です: キュキュットクエン酸効果とキッチンタイマー:

« 生パスタ会 | トップページ | 洋食器 »