« 東京は大雪ですな | トップページ | AMAZON生活 »

近況

ブログさぼりまくってたので近況。

とりあえず、関西から戻って、3ヶ月で体重が7~8kg減った。というより、15kgくらい太ったのが元にもどりつつある。

仕事は、新しい職場に慣れずけっこうストレス溜まり気味。毎日、意地悪試験を受けている気分でどこかで爆発しそうだ。もう、転職とか考えてはいないけれど、自分でいろいろできるようになったし、製品として売れるようなソフトウェアでも作ろうかな。。。とりあえず、40代になったらいつでも独立できるようにしておこう。

プライベートは観劇したり映画みたり、月に1回、関西へ遊びに行ってる。実家へも月1で帰ってる。社員旅行があったりで、土日はなかなか空かない。
壁抜け男、ウィキッド、マンマミーアを観たけれど、観劇記録書いてないや・・・

あとは、意中の女性が友達と恋人になったり、友達の意中の相手に面と向かって好きなタイプと言ってもらったり・・・プライベートはなんか楽しくやってる。

親父が今の俺の歳には、俺が生まれたんだなぁ・・・と思うと、これからの人生設計を見直す時期なのかも知れないな。

|

« 東京は大雪ですな | トップページ | AMAZON生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/55609275

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 東京は大雪ですな | トップページ | AMAZON生活 »