« 近況 | トップページ | いちいちブログで書く事ではないけど »

AMAZON生活

■注文1つ目、梅雨に向けて、布団乾燥機を購入してみた。


コンパクトだけど、意外とでかい。ATX型のデスクトップパソコンの本体くらいあるかな。
衣類用の乾燥カバーや靴の乾燥ノズルがついていて、急な雨などでスーツが濡れてしまったときも使えるのが良いな。本職の布団乾燥機としての性能は良い感じ。天日干しより良いと思う。

■注文2つ目、栓抜きが無かったからソムリエナイフを買ってみた。


栓抜きとコルク抜きを別々に買うよりはリーズナブルだし、ホームパーティやるときとか一つくらい持っていた方が良いなぁ~で購入。ワインのコルク抜きはまだ使っていないけど、2段階で使いやすそう。GLOBALの製品なら鉄鋼の熱処理もちゃんとしているはず。


|

« 近況 | トップページ | いちいちブログで書く事ではないけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/56151393

この記事へのトラックバック一覧です: AMAZON生活:

« 近況 | トップページ | いちいちブログで書く事ではないけど »