« イミテーション・ゲーム | トップページ | 始まりは HelloWorld »

ブログ再開

しばらくサボっていたけど、書きたいことも溜まってきたしブログを再開することにした。
更新は週に1回くらいかな・・・

結婚、転勤・・・いろいろあって、4月から鎌倉に住んでる。職場まで徒歩&バスで15分くらい。

3~4月中はどこへ行っても桜が綺麗だったし、初夏の今は都内より3℃くらい涼しく、風もあって過ごし易い。夜は近くの川にホタルが飛んでいたり、朝は鶯とか野鳥の鳴き声で起きる。治安も良いし、ここ鎌倉は素敵なところだ。

とりあえず、近隣のお気に入りを見つけたのでリンク。
IMAGINATION COFFEE
珈琲豆専門店。ここで買ったら自宅で満足感のある珈琲を飲める。

POMPON CAKES
最近、近くに店舗ができたケーキ屋さん。すごく美味しい。
買ったら、出口の外までお見送り&お辞儀してくれた。店長さんかな。

TABLE and BAR 10
素敵な雰囲気のお店とマスター夫婦。

|

« イミテーション・ゲーム | トップページ | 始まりは HelloWorld »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223315/60195828

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ再開:

« イミテーション・ゲーム | トップページ | 始まりは HelloWorld »